記事 ボ・ガンボス


昨日からの見開きに記事があります。結構はじけたバンドだったみたいですが、僕は知りませんでした。

記事 ボ・ガンボス


このグループのボーカルの方は2000年にハワイで脳出血でなくなってます。写真でだと右に写っている方です。38歳だったそうです。

記事 ボ・ガンボス


ボ・ガンボス、1989年メジャーデビューの日本のロックバンドです。1995年まで活動しました。高学歴バンドなんですね。ボーカルの久富隆司はこの時27歳、京都大学中退。他の3人は川上恭生(32歳)、永井利充(28歳)、岡地明(32歳)なので、少し遅めのデビュー。

広告 J&B


久しぶりの広告のページです。こういうことが本当に可能かどうかはスカイダイビングやらないからわからないですが、やっぱシュールな画面です。今だったら、CGで簡単に作れるんでしょうが、1989年だとほんとにやった方が安上がり?。

記事 男のF1グランプリ’89観戦ガイド


鈴木亜久里(29歳)はこの年からのF1参戦だったそうです。もっと後かと思ってました。なお、すべて予選落ちという大記録を作ったそうです。ということはこの後も落ち続け。エンジンはヤマハだったそうですが、まだ調整不足で、とにかく走しらなかったんだとか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter