麻生れい子

麻生れい子
こちらもサントリーのカレンダー、現在このお酒はすでにないですね。昨日はレッド、これはカスタムで価格の低いほうからトリス、レッド、ホワイト、カスタムだったような。この写真、結構生々しのです、それは下着のあとが残っているんです、わざとかなぁ。

麻生れい子

麻生れい子
麻生れい子さん、たぶんサントリーのカレンダー用だと思いますが、時期が不明68年のカレンダーだとすると、67年の末。斉藤プロの映画もわからないんですね。斉藤プロとは斉藤耕一さんのプロダクションです。

麻生れい子(3)

麻生れいこ
下の写真の見開き左側のページです。これで切れている所は下の写真で補ってくださいって(そんなの無理だって)よーく見ると、右の乳首(だと思うんだけれど)が見えるのと、僕らの時代の方は、皆さん前に出している左に写っている腕に、疱瘡の跡があるんです。時代ですね、今だったら消しちゃうんでしょうが。

麻生れい子(2)

麻生れいこ
普通ですと年齢が出ているので、ネットで探せばいつ位のかはわかるんですが、なぜか、この方の情報は出てません。たぶん今までと同じ1968年前後だと思いますが。囁きのジョーと出ているので、1967年以降だと思います。斉藤監督とは斉藤耕一監督で、囁きのジョーが初監督作品です。

麻生れい子

麻生れいこ
麻生れい子さん。これはプレイボーイのグラビアですが、時期は不明。裏の記事などを見ても時期が特定できるものがありませんでした。囁きのジョー(1967年)に出演したくらいの物ではないかと。(想像)撮影は秋山庄太郎さん(大御所)です。当時としては大胆なグラビア。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter