FC2ブログ

グラビア 小野真弓


小野真弓さんは雨女だそうですが、このロケはいい天気だったそうです。雨女とか言っても、毎日雨だったら、その方が怖いですけれども。

この写真に関係ないですが、昨年2017年2月に川越美和さんという方のグラビアを掲載しましたが、その3か月後に、お亡くなりになっていたことが判明したので、ご報告ともに、コメント欄に経緯を追記しました。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨女と言うと、小生の妹が強烈な雨女でして。中学・高校とことごとく雨に祟られて、大人になっても知人とまあ雨の確立が
そうそうない、6月の小樽で雨に祟られると言う、なかなか筋金入り(笑)の雨女でございます。
稲尾さん、自伝コラムでも実家が漁師なさってたんで、舟の炉を漕ぐ事で足腰鍛えられて、それが投手としての礎になったと
仰ってましたね。後、経済的に苦しかったそうで、奨学金で高校通われてたそうなんですが、プロ入りしてお給料貰って気持ちが大きくなってしまい(笑)、貸付金一括返済してやろうと、今の貨幣価値で2・30万円ぐらいの金を持って育英会の本部に手続きに行ったら、未成年者の稲尾さんがわらわらお札を出すんで、事務所が
大騒ぎになったとか(笑)

Re: タイトルなし

> 雨女と言うと、小生の妹が強烈な雨女でして。中学・高校とことごとく雨に祟られて、大人になっても知人とまあ雨の確立が
> そうそうない、6月の小樽で雨に祟られると言う、なかなか筋金入り(笑)の雨女でございます。
> 稲尾さん、自伝コラムでも実家が漁師なさってたんで、舟の炉を漕ぐ事で足腰鍛えられて、それが投手としての礎になったと
> 仰ってましたね。後、経済的に苦しかったそうで、奨学金で高校通われてたそうなんですが、プロ入りしてお給料貰って気持ちが大きくなってしまい(笑)、貸付金一括返済してやろうと、今の貨幣価値で2・30万円ぐらいの金を持って育英会の本部に手続きに行ったら、未成年者の稲尾さんがわらわらお札を出すんで、事務所が
> 大騒ぎになったとか(笑)
日本がまだ貧しかったころのプロ野球の選手の給料は今以上にすごかったんでしょうね。
この頃は大リーグとか行って億単位で稼いでますが、
昭和30年代って、全体が貧しかった時代だから余計に大騒ぎ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter