FC2ブログ

グラビア 小野真弓


というわけで、まだまだ続きます。ここのところ暑い日が続いていると、こうやって陽がさしているだけで、大変だなぁと感じてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

酷暑が続いております。管理人様もご自愛の程を。
こないだ京都で40℃記録したって日に、
よりにも寄って(笑)京都の修学院あたりの新築の棟上げの材料搬入の仕事に当たってしまい、まあ、材料自体はレッカー車で釣り上げるんで、大した体力使わんのですが、釣り上げる時間待ちの間だけでも結構な体力消耗するレベルの暑さですね。
ロッテと言うと、落合さんが居た時期に
元西鉄ライオンズの稲尾和久さんが
監督なさってた事が有りましたが、
あれは福岡のプロ野球チーム誘致運動に
目をつけたロッテが、福岡移転前提に
稲尾さん招聘されたんだとか。
で、監督やりながら稲尾さんは移転後に
備えて、福岡の財界に年間指定席の購入依頼とか、散々やったものの結局、ロッテ本社の決断が付かず、じゃあ話が違うってんで辞任なさって、幻におわったんだとか。
一番気の毒なのは、それを稲尾さん解任と勘違いした落合さんが、稲尾さんいなきゃ
辞めてやるとトレード志願して中日出ていってしまい、4番居なくなったチームの監督押し付けられた有藤さんかと。

Re: タイトルなし

> 酷暑が続いております。管理人様もご自愛の程を。
> こないだ京都で40℃記録したって日に、
> よりにも寄って(笑)京都の修学院あたりの新築の棟上げの材料搬入の仕事に当たってしまい、まあ、材料自体はレッカー車で釣り上げるんで、大した体力使わんのですが、釣り上げる時間待ちの間だけでも結構な体力消耗するレベルの暑さですね。
> ロッテと言うと、落合さんが居た時期に
> 元西鉄ライオンズの稲尾和久さんが
> 監督なさってた事が有りましたが、
> あれは福岡のプロ野球チーム誘致運動に
> 目をつけたロッテが、福岡移転前提に
> 稲尾さん招聘されたんだとか。
> で、監督やりながら稲尾さんは移転後に
> 備えて、福岡の財界に年間指定席の購入依頼とか、散々やったものの結局、ロッテ本社の決断が付かず、じゃあ話が違うってんで辞任なさって、幻におわったんだとか。
> 一番気の毒なのは、それを稲尾さん解任と勘違いした落合さんが、稲尾さんいなきゃ
> 辞めてやるとトレード志願して中日出ていってしまい、4番居なくなったチームの監督押し付けられた有藤さんかと。
稲尾といえば神様ですものね、西鉄と九州の方にとっては。
その頃の少年マガジンで、マガジン大百科というのがあって、
なぜ稲尾は身体が強いのかというのが書いてありました。
漁師の息子で、子供の頃から船をこいでいたからとありましたが、
本当なのかな。(その頃だから、動力船はないですけれど)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter