FC2ブログ

グラビア 小野真弓


小野真弓さん、いつもにこにこしているというのがイメージです。最初のコマーシャルでは名札が佐藤だったそうですが、のちに小野に変えたとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流山、お酢じゃなくてみりんが名産のようですね。後、東部じゃなくて北西部ですね。
うちの長兄が一時期つくばに住んでた時に
家族で家を訪ねた時に常磐道に流山インターチェンジって有りまして、すすめパイレーツの話をしたような記憶が(笑)
その時に「今度東京までバイパス鉄道が出来て家の近くに駅が出来る」って言ってましたが、あれがつくばエクスプレスだったんですね。
すすめパイレーツ、一応野球の概念に基づいた描写になってるんですが、やたら
話が脱線して、全く前に進まない(笑)
江口寿史さん、奥様は水谷麻里さんって
少年隊や西村知美さんと同期のアイドル歌手やられてました。確かサンミュージック所属で、あらまこんな所で小野真弓まさかの繋がりが(笑)

Re: タイトルなし

> 流山、お酢じゃなくてみりんが名産のようですね。後、東部じゃなくて北西部ですね。
> うちの長兄が一時期つくばに住んでた時に
> 家族で家を訪ねた時に常磐道に流山インターチェンジって有りまして、すすめパイレーツの話をしたような記憶が(笑)
> その時に「今度東京までバイパス鉄道が出来て家の近くに駅が出来る」って言ってましたが、あれがつくばエクスプレスだったんですね。
> すすめパイレーツ、一応野球の概念に基づいた描写になってるんですが、やたら
> 話が脱線して、全く前に進まない(笑)
> 江口寿史さん、奥様は水谷麻里さんって
> 少年隊や西村知美さんと同期のアイドル歌手やられてました。確かサンミュージック所属で、あらまこんな所で小野真弓まさかの繋がりが(笑)
江口さんの書く漫画、女性がかわいいのですよね。
絶対に、好みのタイプを書いていると信じて疑わない私です。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter