FC2ブログ

グラビア 小野真弓


小野真弓(22歳)、2002年からの消費者金融アコムのコマーシャルでブレーク、千葉県流山出身。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流山ちゅうたら、昔少年ジャンプに「すすめパイレーツ」って野球漫画が連載されてまして、それに出てくるチームのオーナーの九十九里吾作さんって、方が流山の大地主って設定でした。まだ成田空港も出来る前の千葉東部の話なんで、なんかとんでもない大田舎(笑)みたいな描写でしたが。

最近は、通販業界が物凄い売上伸ばしてるんで、それに対応する物流倉庫やその用地なんかはかなりの引合いみたいですね。
大阪南部の某地にうちの営業所があるんですが、高速道路のインターチェンジに近いってのも有って、最近かなりデッカイ物流倉庫が出来たんですが、それをamazonが
一棟借りして配送センターにしました。
もう、5・6階建てぐらいの建物に直接トラックが乗り込んで、ドンドコ荷物積み込みしてますからね。そりゃ、ウォールマートもイヤになって西友手離すとか言い出す訳だなと(笑)

Re: タイトルなし

> 流山ちゅうたら、昔少年ジャンプに「すすめパイレーツ」って野球漫画が連載されてまして、それに出てくるチームのオーナーの九十九里吾作さんって、方が流山の大地主って設定でした。まだ成田空港も出来る前の千葉東部の話なんで、なんかとんでもない大田舎(笑)みたいな描写でしたが。
>
> 最近は、通販業界が物凄い売上伸ばしてるんで、それに対応する物流倉庫やその用地なんかはかなりの引合いみたいですね。
> 大阪南部の某地にうちの営業所があるんですが、高速道路のインターチェンジに近いってのも有って、最近かなりデッカイ物流倉庫が出来たんですが、それをamazonが
> 一棟借りして配送センターにしました。
> もう、5・6階建てぐらいの建物に直接トラックが乗り込んで、ドンドコ荷物積み込みしてますからね。そりゃ、ウォールマートもイヤになって西友手離すとか言い出す訳だなと(笑)
江口寿史のですよね、読んでたはずなんだけれども細かい事覚えてないなぁ。
流山って、会社に入ってすぐに研修で柏の営業所兼配送センターに行って
そこのテリトリーだったんですよね。
その頃かなぁ、すは流山っていうんで酢で有名なんだと聞かされて。
嘘だったんですけれど。(嘘かどうかもわからないけれども、酢では有名ではないです)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter