FC2ブログ

グラビア 安達祐実


安達祐実、1998年当時16歳の時のグラビアです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだの大阪北部地震の時も、
揺れが収まりかけた時に携帯電話の緊急速報が一斉になりましたね。イマイチ当てにならないと言うか。
後、先日高槻の方に配達に行きましたが
案外新しい建物でも瓦屋根の建物が多いなと。阪神大震災以降は、大抵新築は震災や建築の手間隙考えて、カラーベストが多いんですが。

生前、横山ノックさんが「トリオは一人でも休まないように、ネタの台詞は割り振りした」って、仰有ってましたね。どうしてもノックさんと上岡さんばかりがメインになるんで、フックさんにも喋らせる様なネタ作りには苦心したと。

Re: タイトルなし

> こないだの大阪北部地震の時も、
> 揺れが収まりかけた時に携帯電話の緊急速報が一斉になりましたね。イマイチ当てにならないと言うか。
> 後、先日高槻の方に配達に行きましたが
> 案外新しい建物でも瓦屋根の建物が多いなと。阪神大震災以降は、大抵新築は震災や建築の手間隙考えて、カラーベストが多いんですが。
>
> 生前、横山ノックさんが「トリオは一人でも休まないように、ネタの台詞は割り振りした」って、仰有ってましたね。どうしてもノックさんと上岡さんばかりがメインになるんで、フックさんにも喋らせる様なネタ作りには苦心したと。
トリオ漫才は難しいかもしれないですね。
まだコントの方が、ちゃんと状況を造ると、
割り振れると思うのですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter