FC2ブログ

グラビア 創刊36周年


矢田亜希子(生年1978年)で、いつの写真かわからないのですが、デビューしてからさほど経っていないとすると、95,6年あたりで17,8歳。丸谷嘉長さんは1962年生まれ。1990年に独立。2000年以降は写真集も多い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

矢田亜希子と言うと、有名な事件が
いいとものテレフォンショッキングで
お友達ご紹介なのに、電話に出た大竹しのぶさんに「はじめまして、矢田と申します」って、やっちゃった奴でしょうか。
人として礼節はきっちりされてるんでしょうが、それやっちゃったら実も蓋もないやろって(笑)
まあ、見てる側は大概気付いてましたけどねぇ、そうじゃないと新ドラマの放送の
度に初回の放送日に主演俳優さんに
タイミングよく回りませんからね(笑)
テレフォンショッキングちゅうたら、平成入って直ぐぐらいでしたか、上岡龍太郎さんが、東京での仕事が増えだした頃に
出られたんですが、その時は番組のスタッフに、┌特にご希望無ければって、大平サブロー・シロー君紹介するように言われたで」、って後日大阪のラジオ番組で仰ってましたね。

Re: タイトルなし

> 矢田亜希子と言うと、有名な事件が
> いいとものテレフォンショッキングで
> お友達ご紹介なのに、電話に出た大竹しのぶさんに「はじめまして、矢田と申します」って、やっちゃった奴でしょうか。
> 人として礼節はきっちりされてるんでしょうが、それやっちゃったら実も蓋もないやろって(笑)
> まあ、見てる側は大概気付いてましたけどねぇ、そうじゃないと新ドラマの放送の
> 度に初回の放送日に主演俳優さんに
> タイミングよく回りませんからね(笑)
> テレフォンショッキングちゅうたら、平成入って直ぐぐらいでしたか、上岡龍太郎さんが、東京での仕事が増えだした頃に
> 出られたんですが、その時は番組のスタッフに、┌特にご希望無ければって、大平サブロー・シロー君紹介するように言われたで」、って後日大阪のラジオ番組で仰ってましたね。
30年以上続くといろいろとなれ合ってくる部分が出てくるんでしょうね。
最後の方はタモリさんも投げちゃったようなところがありましたものね。
と言いながら、最初から最後まで総集編は見続けたんですが。
僕的にはサラリーマン7年目から定年までだったので、
けっこう感慨深い番組です。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter