FC2ブログ

広告 トヨタ


トヨタのミニバンにカーナビプラスもう一丁プレゼントというキャンペーンです。この魔法使いは誰なんでしょう、なんとなく見たことがある顔なんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たぶん、木村佳乃さんじゃないですかねぇ。ちょっと顔の感じがちょっと違う感じがするんで、自信ないんですが。
おそらく「よしなに」と「よしのに」を掛けた
寒い(笑)キャッチコピーかと。
木村佳乃さんは語学が堪能で、以前フジテレビの「スチュワーデス刑事」って単発シリーズのドラマに財前直見さんや、水野真紀さんの後輩客室乗務員役で出ておられました。殺人事件が毎回ベースになってる
作品で、基本その手の作品は見ない小生ですが、かなりコメディ要素が混ざってたんで、毎回楽しみに見てました。
なんで、この話を持ち出したかと言うと
実は先日の慰安旅行。罰ゲームだの
弾丸ツアーだの言ってたら、ほんとに
帰りの全日空の大阪便がドア閉まって
離陸寸前になって、機体不具合で
出発取り止めになり、最終的には
三時間遅れ(当初6時発)で新千歳空港を
出発すると言う、ほぼコントレベル(笑)の災難に出くわしまして、そのときの声
顛末となると、こちらで2・3回分ぐらいのボリュームが有りますんで、まあまた次回以降においおいと(笑)

Re: タイトルなし

> たぶん、木村佳乃さんじゃないですかねぇ。ちょっと顔の感じがちょっと違う感じがするんで、自信ないんですが。
> おそらく「よしなに」と「よしのに」を掛けた
> 寒い(笑)キャッチコピーかと。
> 木村佳乃さんは語学が堪能で、以前フジテレビの「スチュワーデス刑事」って単発シリーズのドラマに財前直見さんや、水野真紀さんの後輩客室乗務員役で出ておられました。殺人事件が毎回ベースになってる
> 作品で、基本その手の作品は見ない小生ですが、かなりコメディ要素が混ざってたんで、毎回楽しみに見てました。
> なんで、この話を持ち出したかと言うと
> 実は先日の慰安旅行。罰ゲームだの
> 弾丸ツアーだの言ってたら、ほんとに
> 帰りの全日空の大阪便がドア閉まって
> 離陸寸前になって、機体不具合で
> 出発取り止めになり、最終的には
> 三時間遅れ(当初6時発)で新千歳空港を
> 出発すると言う、ほぼコントレベル(笑)の災難に出くわしまして、そのときの声
> 顛末となると、こちらで2・3回分ぐらいのボリュームが有りますんで、まあまた次回以降においおいと(笑)
木村佳乃さんですか、似てないけれども、説得力の方が強いです。
というか、若い女優さん顔の雰囲気ガラッと変わる人いますし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter