FC2ブログ

グラビア 安達祐実


このグラビアは篠山紀信撮影による安達祐実のデジタル版のプロモーションです。印刷媒体はこうやって広告の一環になっていくのかなぁと、今を思うと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安達祐実さんちゅうたら、元ご主人のスピードワゴンの井戸田さんの「ハンバーグ師匠」ってキャラクターが小生ツボにはまっです。まあ、正直失笑レベルのネタを「ハンバーグ!!」って叫んで、強引にオチに持っていくやり方なんで、くくりとしたら
「ゲッツ!!!」のダンディ坂野さんと
同じタイプなんでしょうが、何故か麻薬的に引き込まれます(笑)

Re: タイトルなし

> 安達祐実さんちゅうたら、元ご主人のスピードワゴンの井戸田さんの「ハンバーグ師匠」ってキャラクターが小生ツボにはまっです。まあ、正直失笑レベルのネタを「ハンバーグ!!」って叫んで、強引にオチに持っていくやり方なんで、くくりとしたら
> 「ゲッツ!!!」のダンディ坂野さんと
> 同じタイプなんでしょうが、何故か麻薬的に引き込まれます(笑)
井戸田さん、この頃日曜チャップリンで毎週見るようになって。
漫才をやっているよりも他の方の評価を聞いている方が納得感があるのが不思議、
アンガールスの田中さんもそうなんですが。
日曜チャップリンは大阪でもやっているはずです。
(すみませんいつもテレビ東京系の話ばかりで)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter