FC2ブログ

グラビア 安達祐実


安達祐実(21歳)、この時ですでに芸歴が17年、すごいの一言です。まだ結婚はしていない時期のグラビアで、10代の後半からプレイボーイのグラビアに出ていまして、掲載時は売り上げがすごかったとか。これはその総集編。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前、安達祐実さんが子役時代にAMEXの
コマーシャルに出ていた映像をテレビで見ましたね。飾ってた花瓶を落として割ってしまったけど、AMEXのカードで買ったから、保険に入ってるから安心ですよ、みたいな。
鉄腕アトムや鉄人28号の頃の主題歌と言えば、合唱調の固い感じの歌ばかりでしたが、佐々木功さん辺りから、格好いいアップテンポなアニメソングが主流になりましたね。言うなれば佐々木功さんは先駆者の様なもんで。重ね重ね失礼な話ですが万が一の時は、土曜日のしょこたんの番組は
全編佐々木功さんの追悼番組になるレベルの方かと。(だから、勝手に他界させるな、コラ(笑))

Re: タイトルなし

> 以前、安達祐実さんが子役時代にAMEXの
> コマーシャルに出ていた映像をテレビで見ましたね。飾ってた花瓶を落として割ってしまったけど、AMEXのカードで買ったから、保険に入ってるから安心ですよ、みたいな。
> 鉄腕アトムや鉄人28号の頃の主題歌と言えば、合唱調の固い感じの歌ばかりでしたが、佐々木功さん辺りから、格好いいアップテンポなアニメソングが主流になりましたね。言うなれば佐々木功さんは先駆者の様なもんで。重ね重ね失礼な話ですが万が一の時は、土曜日のしょこたんの番組は
> 全編佐々木功さんの追悼番組になるレベルの方かと。(だから、勝手に他界させるな、コラ(笑))
しょこたんの番組はなぜか一回目から聴いておりまして、
過激さがどんどん増しているような気がしますので、
当然そういう方向へ、となるでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter