FC2ブログ

グラビア 乙葉


このペーjは2ページ見開きだったので、少し切れているところがありますがご容赦を。特に文字が少し切れているんですが、その辺りは想像で補ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NHKのFMでゴンチチのお二人がDJなさってる、「世界の快適音楽セレクション」 って番組が放送されてるんですが、ずいぶん前に一時期曲終わりの後の番組ジングルを
乙葉さんがなさってた事が有りましたね。ゴンチチのお二人が乙葉さんお気に入りだったみたいですが。
キャラが崩れると言うと、昔、テレビ東京のケロロ軍曹ってアニメの主題歌をこりん星キャラの頃の小倉優子さんと、財津一郎さんが担当されてて、その関連イベントの
時に控え室で、財津さんが「優子ちゃんは
何処の生まれなんだい?」と聞かれた小椋さんがうっかり「千葉の南茂原なんです」と
答えてしまい、イベントの本番で財津さんが「この優子ちゃんは千葉の南茂原出身の素敵なお嬢さんで」と言い出してしまい、小倉優子さんが焦りまくったって事が有ったとか(笑)

Re: タイトルなし

> NHKのFMでゴンチチのお二人がDJなさってる、「世界の快適音楽セレクション」 って番組が放送されてるんですが、ずいぶん前に一時期曲終わりの後の番組ジングルを
> 乙葉さんがなさってた事が有りましたね。ゴンチチのお二人が乙葉さんお気に入りだったみたいですが。
> キャラが崩れると言うと、昔、テレビ東京のケロロ軍曹ってアニメの主題歌をこりん星キャラの頃の小倉優子さんと、財津一郎さんが担当されてて、その関連イベントの
> 時に控え室で、財津さんが「優子ちゃんは
> 何処の生まれなんだい?」と聞かれた小椋さんがうっかり「千葉の南茂原なんです」と
> 答えてしまい、イベントの本番で財津さんが「この優子ちゃんは千葉の南茂原出身の素敵なお嬢さんで」と言い出してしまい、小倉優子さんが焦りまくったって事が有ったとか(笑)
ゴンチチさんの番組割と聞いていますというか、
記念すべき第1回目から聴いてたんですね、時間帯が変わってからあまり全部は聞けなくなったんですが。
第1回目は髭の音楽だったと思います、眼鏡かもしれないけど。
この音楽何でひげやねんというと
作曲家が髭はやしてたからという
ものすごいユニークな視点だと覚えてます。
この頃のテーマは普通になってきてますが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter