広告 サントリー


この頃のプレイボーイの広告にウイスキーって多いですね。サントリーさんずっと根気よくやっているんですね。と思ったら、2013年からアサヒビールに代理店が変わったそうです。このお酒は、禁酒法時代にも、医療用ウイスキー(そんなのがあるんだ)として売られてたといういわくつきのもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

消毒用アルコールってのは聞いた事が有りますが、ウイスキーにも有るんですかね。
ゴルフは、以前の勤め先では時々問屋さんなんかのコンペの員数合わせ(笑)で駆り出されたりして、何度かラウンドしましたが、最近はご無沙汰ですねぇ。仲間内でのんびり廻るには楽しいでしょうが、仕事絡みの接待とかに巻き込まれるのはやなんであんまり深入りはしなかったです。ゴルフ人口減ってるらしいですが、今のナウでヤングな人達はそんなん一番嫌がりますからね。私は経験無いですが、知人は得意先の社長がラフに打ち込んだボールを先回りして、フェアウェイに戻して、「社長、ぎりぎりセーフでしたよ!」ってなジャパニーズ接待ゴルフ(笑)を何度もやらされたって聞きました

Re: タイトルなし

> 消毒用アルコールってのは聞いた事が有りますが、ウイスキーにも有るんですかね。
> ゴルフは、以前の勤め先では時々問屋さんなんかのコンペの員数合わせ(笑)で駆り出されたりして、何度かラウンドしましたが、最近はご無沙汰ですねぇ。仲間内でのんびり廻るには楽しいでしょうが、仕事絡みの接待とかに巻き込まれるのはやなんであんまり深入りはしなかったです。ゴルフ人口減ってるらしいですが、今のナウでヤングな人達はそんなん一番嫌がりますからね。私は経験無いですが、知人は得意先の社長がラフに打ち込んだボールを先回りして、フェアウェイに戻して、「社長、ぎりぎりセーフでしたよ!」ってなジャパニーズ接待ゴルフ(笑)を何度もやらされたって聞きました
接待ゴルフって聞くだけで嫌な感じ。
僕はできないということで、ゴルフの好きな上司が主に担当してましたが。
大体接待は嫌いなんです、するのもされるのも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter