グラビア 柏原芳恵


ちょっとピントが緩いのが多いのですが、それも計算の上なんだろうなと思います。上に書いてありますが、ビデオメインの写真集みたいな扱いだったと思いますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょうどこの頃ですかね、カウチポテト族ってな言葉が流行ったのは。確かパナソニックのビデオで、れんたろう何てレンタルビデオ対応のデッキも出てましたが。
嵐は、今朝もスポーツ紙に載ってましたが、大体でっかいドームでコンサートは
やりますからね。ちょっと警備に手間が掛かるから、皇族の方はしんどいでしょうねぇ。そういや、うちの妹が嵐の京セラドーム大阪のコンサート見に行った時に、会場の近くでダフ屋のオッチャンが警察官に7人掛りくらいで取り押さえられてる現場に出くわしたそうで。丸腰のダフ屋に何を向きになってるんだって話ですが(笑)
ひょっとしたら、関西牛耳ってる指名手配掛かってる様な大物ダフ屋で、捕まえたら階級1個上がるレベルのオッチャンだったんやないかと、妹と話してたんですが(笑)

Re: タイトルなし

> ちょうどこの頃ですかね、カウチポテト族ってな言葉が流行ったのは。確かパナソニックのビデオで、れんたろう何てレンタルビデオ対応のデッキも出てましたが。
> 嵐は、今朝もスポーツ紙に載ってましたが、大体でっかいドームでコンサートは
> やりますからね。ちょっと警備に手間が掛かるから、皇族の方はしんどいでしょうねぇ。そういや、うちの妹が嵐の京セラドーム大阪のコンサート見に行った時に、会場の近くでダフ屋のオッチャンが警察官に7人掛りくらいで取り押さえられてる現場に出くわしたそうで。丸腰のダフ屋に何を向きになってるんだって話ですが(笑)
> ひょっとしたら、関西牛耳ってる指名手配掛かってる様な大物ダフ屋で、捕まえたら階級1個上がるレベルのオッチャンだったんやないかと、妹と話してたんですが(笑)
ダフ屋といえば、昔巨人戦の時の後楽園はダフ屋だらけでしたね。
たまたま通りかかったら、まあよく声がかかって。
読売新聞がばらまいた招待券の買い取りもやってました。
今はいないだろうな、巨人戦だと。

待ち人来る

懐かしい柏原芳恵さんのグラビア、
どうもありがとうございました。
涙と○○汁が出てしまいました(笑)。

確か、柏原さんはこの時がデビュー10周年で、
年齢的に、
女性としていちばん脂がのって“美味しい”頃ではなかったか、と思います。

胸も、言われるほど大きくもないし、
お尻も、決して良い形とは言えないのですが、
顔がエロいンですよね、柏原さんは。
素敵です、ホント。

Re: 待ち人来る

> 懐かしい柏原芳恵さんのグラビア、
> どうもありがとうございました。
> 涙と○○汁が出てしまいました(笑)。
>
> 確か、柏原さんはこの時がデビュー10周年で、
> 年齢的に、
> 女性としていちばん脂がのって“美味しい”頃ではなかったか、と思います。
>
> 胸も、言われるほど大きくもないし、
> お尻も、決して良い形とは言えないのですが、
> 顔がエロいンですよね、柏原さんは。
> 素敵です、ホント。
僕も好きなタレントさんです、雰囲気がありますよね。
なんだか妖しさ満点の。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter