グラビア 柏原芳恵


柏原芳恵(24歳)大阪市の出身。この頃はすでに歌手としてはほぼ終了してアイドルとしてはベテランの域。これは写真集からですが、ビデオも出ておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃっしわばらさん(笑)、春先のNHKのFMで「失恋ソング三昧」って番組にゲストでこられてましたが、まだ親衛隊の皆さん現役みたいで、「ファンクラブのスペシャル会員さんです」って柏原さんに紹介されてましたね。
生瀬さん、朝ドラが決まった時に流石に
改名されたんでしたっけね。
軍団の皆さんは、エゲツないネーミングの方々が一杯ですからねぇ。玉ちゃんも
そうですが、ダンカンさんも元々ふんころがしさんでしたもんね。後、放送上不味くは無いんでしょうが、キドカラー大道さん
なんて、NHKでは無理な方もいましたな。

Re: タイトルなし

> きゃっしわばらさん(笑)、春先のNHKのFMで「失恋ソング三昧」って番組にゲストでこられてましたが、まだ親衛隊の皆さん現役みたいで、「ファンクラブのスペシャル会員さんです」って柏原さんに紹介されてましたね。
> 生瀬さん、朝ドラが決まった時に流石に
> 改名されたんでしたっけね。
> 軍団の皆さんは、エゲツないネーミングの方々が一杯ですからねぇ。玉ちゃんも
> そうですが、ダンカンさんも元々ふんころがしさんでしたもんね。後、放送上不味くは無いんでしょうが、キドカラー大道さん
> なんて、NHKでは無理な方もいましたな。
キドカラーさんは今だと大丈夫なんでしょうが、本人がやめてたりして。
柏原さん、親衛隊が生き残っているというのはすごいですね。
小野田さんがジャングルから出てくるよりも長いかな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter