広告 メニコン


コンタクトレンズの広告です。浅野温子(28歳)、W浅野の頃です。こういう広告のように右下に名前が出ていると、誰だろうって悩まなくて済みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所謂、ワンレン・ボディコンの今の平野ノラさんみたいな女性が群雄割拠(笑)してた時期ですな。
あばれはっちゃくシリーズはちょうど小生が登場人物と同じ小学生の頃にテレビシリーズが放送されてましたから、小生の世代ではかなり人気が有りました。まあ、ストーリーも、「騒動起こる→長太郎が詰まらないアイデア思い付く→騒動が余計に拗れる→長太郎、父ちゃんにぶっ飛ばされる→長太郎、頭冷やしてアイデア練り直す→事件解決」ってな子供にも解りやすい、ルーティングでしたからね。その辺りも人気の要因だったかも。
昨日お話した遠野さんと久里さん以外に、山内賢さんも、長太郎の担任の先生役で
全シリーズに出ておられましてね。山内賢さんと言えば、「二人の銀座」辺りのイメージ強いでしょうが、小生辺りの世代では、断然に「あばれはっちゃくの長太郎の担任の先生」ですね。

No title

メニコンつながりでも、ニコニコ動画やyoutubeに投稿されている
1983年のメニコンのコマーシャルで白い全身タイツを着た女性が
出演しているのですが、このメニコンのコマーシャルに出演している
白い全身タイツを着た女性の名前は何ておっしゃるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてくださいませんか?お願い致します。

Re: タイトルなし

> 所謂、ワンレン・ボディコンの今の平野ノラさんみたいな女性が群雄割拠(笑)してた時期ですな。
> あばれはっちゃくシリーズはちょうど小生が登場人物と同じ小学生の頃にテレビシリーズが放送されてましたから、小生の世代ではかなり人気が有りました。まあ、ストーリーも、「騒動起こる→長太郎が詰まらないアイデア思い付く→騒動が余計に拗れる→長太郎、父ちゃんにぶっ飛ばされる→長太郎、頭冷やしてアイデア練り直す→事件解決」ってな子供にも解りやすい、ルーティングでしたからね。その辺りも人気の要因だったかも。
> 昨日お話した遠野さんと久里さん以外に、山内賢さんも、長太郎の担任の先生役で
> 全シリーズに出ておられましてね。山内賢さんと言えば、「二人の銀座」辺りのイメージ強いでしょうが、小生辺りの世代では、断然に「あばれはっちゃくの長太郎の担任の先生」ですね。
山内さんは、昔の映画を見て印象に残る方になったんですよね。
映画学生だった時に、鈴木清順特集などを見ると、結構出ていた方なんで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter