グラビア 森本蘭


森本蘭(21歳)ユニチカ水着キャンペーンガール、このユニチカの歴代というのはユニチカのホームページ(http://www.unitika.co.jp/amuse/history/index.html)にあるんですね。初めて今回拝見しました。父親は森本葵(まもる)という方だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユニチカのキャンペーンガールさん
一覧みたら、かなり今でも芸能界で
活躍されてる率が高いですね。
その中の滝沢沙織さんって、今BSで
V6の長野くんと田舎の古民家で農作業やる番組長年続けてますが、滝沢さん、畑耕したり、モデル上がりとは思えない男気キャラ(笑)でなかなか見てて面白いです。
前なんて、古民家の縁側で大股ひらげて
作業してて、よく事務所がオンエア許可したなってレベルで(笑)

Re: タイトルなし

> ユニチカのキャンペーンガールさん
> 一覧みたら、かなり今でも芸能界で
> 活躍されてる率が高いですね。
> その中の滝沢沙織さんって、今BSで
> V6の長野くんと田舎の古民家で農作業やる番組長年続けてますが、滝沢さん、畑耕したり、モデル上がりとは思えない男気キャラ(笑)でなかなか見てて面白いです。
> 前なんて、古民家の縁側で大股ひらげて
> 作業してて、よく事務所がオンエア許可したなってレベルで(笑)
ユニチカさん、こういうマニアックなページを作っているというのは
なかなか男気のある方が担当ではないかと。
男気つながりというだけで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter