広告 パイオニア


やっぱバブルの影響なんでしょうか、使っている車がフェラーリですね。フェラーリで音楽を聴くにはエンジン音がうるさすぎるような気もします。というかラジオとかついているのかな、乗ったこともないので不明です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スーバーカーブームの時に、フェラーリ派
だった小生は、あの地響き音みたいな
エンジン音はテンション上がりますね。
確かに馬鹿デカいパンクロック辺りなら
聞こえるかも知れませんが、クラシック辺りなら、車内で聞けるか怪しいかも(笑)
東海道線の新快速は、民営化から2回か3回はオリジナルの新車輛が、今まで投入されてますね。まあ、ドル箱路線ですから、その一方で、大阪環状線なんかはほんの10年ぐらい前まで、103系って言ってその昔40年ぐらい前に山手線で走ってた、天井に扇風機が付いている交野国鉄時代に作ってた車輛が大活躍してました(笑)ただ、流石に耐用年数に限界来たのか、去年から環状線にもようやく新車輛が走り始めました。

Re: タイトルなし

> スーバーカーブームの時に、フェラーリ派
> だった小生は、あの地響き音みたいな
> エンジン音はテンション上がりますね。
> 確かに馬鹿デカいパンクロック辺りなら
> 聞こえるかも知れませんが、クラシック辺りなら、車内で聞けるか怪しいかも(笑)
> 東海道線の新快速は、民営化から2回か3回はオリジナルの新車輛が、今まで投入されてますね。まあ、ドル箱路線ですから、その一方で、大阪環状線なんかはほんの10年ぐらい前まで、103系って言ってその昔40年ぐらい前に山手線で走ってた、天井に扇風機が付いている交野国鉄時代に作ってた車輛が大活躍してました(笑)ただ、流石に耐用年数に限界来たのか、去年から環状線にもようやく新車輛が走り始めました。
大阪に行っても環状線はほとんど乗らないですね。
地下鉄の方が便利がよくて。
ところが東京だと、山手線はよく使うんですよね。
なんでかな。好みですかね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter