広告 トヨタ


この号最後のページの広告です。MR2ですね。ここで、初代をモデルチェンジした2代目です。いかにもスポーツカーという感じです。またこの頃はスポーツカーが増えてきています。やっぱ団塊の世代向けですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バブル世代と言えば、小生から6~7歳ぐらい上くらいまでの世代になりますが
その辺の人間は、まあ就活の時に超売り手
市場だったぐらいで、実際にバブル時期に現ナマ扱ってたのは、今の団塊世代の人達でしかね。やっぱり大金は使い慣れないと
使い方分かりませんから(笑)
銭湯は小生の町会は、比較的高齢者が
多い地域だからか、一軒頑張って営業
続けてます。ただ、隣の町会に大きなスポーツジムが昔から有って、町会のお年寄りが昔から会員って人が多くて、
軽い運動した後に、ジムのお風呂に入って帰ってくるって、パターンが増えてるみたいですから、将来的には厳しいかも。

Re: タイトルなし

> バブル世代と言えば、小生から6~7歳ぐらい上くらいまでの世代になりますが
> その辺の人間は、まあ就活の時に超売り手
> 市場だったぐらいで、実際にバブル時期に現ナマ扱ってたのは、今の団塊世代の人達でしかね。やっぱり大金は使い慣れないと
> 使い方分かりませんから(笑)
> 銭湯は小生の町会は、比較的高齢者が
> 多い地域だからか、一軒頑張って営業
> 続けてます。ただ、隣の町会に大きなスポーツジムが昔から有って、町会のお年寄りが昔から会員って人が多くて、
> 軽い運動した後に、ジムのお風呂に入って帰ってくるって、パターンが増えてるみたいですから、将来的には厳しいかも。
バブルの恩恵を受けていた世代のはずなんですが、
やっぱ地味な職種についているとそういうのに関係なく
生活していたんですよね。
いま妻と話すのは、わが家は景気が良いからとか悪いからとかで、
生活の水準は変えたことがなかったねぇ、という話。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter