広告 富士通テン


富士通テンのカーオーディオの広告。使っているタレントさんは不明です。昔からカーラジオなどでテンという名前で有名なところ。今後は、デンソウの子会社になるという話もあります。自動運転に向けて、カーナビのノウハウは貴重なようで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今の勤務先のトラックにはナビを付けて貰ってるので、大変有りがたいんですが、
あのナビも基本最短距離で出すんで、時々変なルート指示したりするんであんまり、
全幅の信頼(笑)は置けないんですね。最後は自分の経験で走ってた方が早い時も。
大阪環状線は都心部をぐるり遠巻きに
走ってますからねぇ。大阪市内の移動は
多少運賃高くても、市営地下鉄の方が便利で早いですね。なんでも、地下鉄の前身の路面電車を通す時に、時の大阪市が
「市内の交通は市が管理する」って、他社の
乗り入れを断って、閉め出したんで、
あれだけ市営地下鉄がびっちり整備されたって話なんですが、逆に他社が閉め出した分、東京の様な相互乗り入れが全く
進まなかったって一面もあるようで。

Re: タイトルなし

> 今の勤務先のトラックにはナビを付けて貰ってるので、大変有りがたいんですが、
> あのナビも基本最短距離で出すんで、時々変なルート指示したりするんであんまり、
> 全幅の信頼(笑)は置けないんですね。最後は自分の経験で走ってた方が早い時も。
> 大阪環状線は都心部をぐるり遠巻きに
> 走ってますからねぇ。大阪市内の移動は
> 多少運賃高くても、市営地下鉄の方が便利で早いですね。なんでも、地下鉄の前身の路面電車を通す時に、時の大阪市が
> 「市内の交通は市が管理する」って、他社の
> 乗り入れを断って、閉め出したんで、
> あれだけ市営地下鉄がびっちり整備されたって話なんですが、逆に他社が閉め出した分、東京の様な相互乗り入れが全く
> 進まなかったって一面もあるようで。
ナビって国道、県道という順で探すみたいですね。
この前とある山の中に行ったときに、
けもの道みたいなところを行けと言われて
ついてすごいですねというと、あの道一応県道なんですが、
この前の道は自分らで出荷のために整備したんで
広くていいですよといわれた道は格段のちがいでした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter