記事 ボビー・コールドウエル


ボビー・コールドウエル(38歳)全く知らなかったので、コピペ。アメリカのミュージシャン。
1970年代から1980年代にかけて流行したAORサウンドを代表するシンガーの一人。
ニューヨーク・マンハッタン生まれ。1978年のデビュー曲「風のシルエット(What You Won't Do for Love)」がヒット。
僕と同じ年同じ月の生まれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風のシルエット、店内放送のインスト
でよく聴きますね。小生は、家電品や
携帯電話なんかは基本的に取説見ない派なんで、買ってから知らずに使わないで
いる機能とか沢山あるんじゃないかと。
自室の録画プレーヤーも、買ってからしばらくすると録画した記憶にない時代劇が頻繁に録画されるんで、なんでかと思ったら、ドラマを番組表から検索して自動で録画する機能がオンになってって事がありましたね(笑)

Re: タイトルなし

> 風のシルエット、店内放送のインスト
> でよく聴きますね。小生は、家電品や
> 携帯電話なんかは基本的に取説見ない派なんで、買ってから知らずに使わないで
> いる機能とか沢山あるんじゃないかと。
> 自室の録画プレーヤーも、買ってからしばらくすると録画した記憶にない時代劇が頻繁に録画されるんで、なんでかと思ったら、ドラマを番組表から検索して自動で録画する機能がオンになってって事がありましたね(笑)
ヘンな表示が出たんで機能がわかるというのは多いですね。
僕も基本、読みません、でも妻はよく読んでます。
洗濯機は読まなきゃわからないって言ってます。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter