記事 高級時計


右上はオメガですね。15万円、今はなきカメラのさくらや。左はダンヒル。こちらは19万円。この形は一時よく見ました。右下はスポーツカーのブガッティの名前の時計、18万円です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川越さん、時間ですよに出られてた方ですねぇ。なんでも借金の保証人になってから
生活苦になりだしたとか。お気の毒な話です。カメラのさくらや、潰れたんですね。
名前だけは聞いたことが有りますが、確か池袋にお店が有ったんでしたっけ。
テレビ東京が今ほどメジャーになる前は
全国ネット(って言っても大阪と名古屋ぐらいですが(笑))の番組でも、平気で
関東圏の企業のコマーシャル流してましたからね。確かさくらやも見たような。
後、熱海後楽園ホテルとか十仁病院とか
シュウマイの崎陽軒とか。

Re: タイトルなし

> 川越さん、時間ですよに出られてた方ですねぇ。なんでも借金の保証人になってから
> 生活苦になりだしたとか。お気の毒な話です。カメラのさくらや、潰れたんですね。
> 名前だけは聞いたことが有りますが、確か池袋にお店が有ったんでしたっけ。
> テレビ東京が今ほどメジャーになる前は
> 全国ネット(って言っても大阪と名古屋ぐらいですが(笑))の番組でも、平気で
> 関東圏の企業のコマーシャル流してましたからね。確かさくらやも見たような。
> 後、熱海後楽園ホテルとか十仁病院とか
> シュウマイの崎陽軒とか。
カメラのさくらやは新宿、池袋にお店があって、良い場所だったんですがね。
なんだかお客が減っているのが明らかにわかるんですね。
ヨドバシとかビッグカメラは関西進出も果たし今や大きくなりましたが。
でも、熱海後楽園とかは観光に、十仁病院とかは自分ちの近くではちょっと、
崎陽軒は、東京に出張とかで来ると、ありだと思いますね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter