グラビア 今永華鈴


これで最後です。プロフィールに生年月日しか出ていない方も珍しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

胡散臭い輩が現れるってのは
実体験も有りましてね。
6年前に最初の勤め先が倒産しちゃった
んですが、潰れる一年前ぐらいから
どうみても胡散臭い「ヤ」の付く
オラオラ系の集団の人がやってるような
工事会社と社長が取り引き始めちゃって
最初のうちは現金商売してたから、まだ
良かったんですが、案の定しばらくしたら「面倒だから掛け売りにしろ」って言い出して、社長が認めちゃって掛け売りにしたら、これまた案の定(笑)掛け売りにした途端に支払い踏み倒し始めましてね。
で、うちが潰れて踏み倒ししちゃったと(笑)社長さんは、温和な方で堅実な商売する人だったんですがねぇ。そんな
胡散臭い輩と付き合い始めなきゃいけないぐらい、追い込まれてたんでしょうが。
因みに、元日本テレビの福留さんと
中学同級生のだったらしいです。

Re: タイトルなし

> 胡散臭い輩が現れるってのは
> 実体験も有りましてね。
> 6年前に最初の勤め先が倒産しちゃった
> んですが、潰れる一年前ぐらいから
> どうみても胡散臭い「ヤ」の付く
> オラオラ系の集団の人がやってるような
> 工事会社と社長が取り引き始めちゃって
> 最初のうちは現金商売してたから、まだ
> 良かったんですが、案の定しばらくしたら「面倒だから掛け売りにしろ」って言い出して、社長が認めちゃって掛け売りにしたら、これまた案の定(笑)掛け売りにした途端に支払い踏み倒し始めましてね。
> で、うちが潰れて踏み倒ししちゃったと(笑)社長さんは、温和な方で堅実な商売する人だったんですがねぇ。そんな
> 胡散臭い輩と付き合い始めなきゃいけないぐらい、追い込まれてたんでしょうが。
> 因みに、元日本テレビの福留さんと
> 中学同級生のだったらしいです。
僕はもともと住宅関連の製造会社にいたんですけれど、
そこで、新しい得意先は、徹底して調べるようにという
のが会社の方針でしたね。
新入社員の頃は意味わかんなかったですが、
その手の会社がごろごろしているからと。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter