グラビア 今永華鈴


今永華鈴(17歳)、こんな人知らないなあと思って検索をすると、写真集「風立ちぬ」というのが、たくさん出ております。その写真集は1991年3月発売なので、このグラビアとは1年以上間が開いてはいるのですが、それなりにファンの方がいるのであればということで。なお、プロフィールは何も出ておりませんので、わかるのは年齢だけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今永さん、小生も全く記憶にないですが、写真集
撮影した瀬古正二さんって方を検索したら
名古屋の写真スタジオの代表さんで、同名の方が
出てきましたが、この方なんですかねぇ。
瀬古さん、と言ったらマラソンの方なんですが
あの方三重県の出身ですからね。東海地区に多い
苗字なんですかねぇ

Re: No title

> 今永さん、小生も全く記憶にないですが、写真集
> 撮影した瀬古正二さんって方を検索したら
> 名古屋の写真スタジオの代表さんで、同名の方が
> 出てきましたが、この方なんですかねぇ。
> 瀬古さん、と言ったらマラソンの方なんですが
> あの方三重県の出身ですからね。東海地区に多い
> 苗字なんですかねぇ
手がかりがない方たちなんですよね。
これから何を書いていこうかと。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter