広告 パイオニア


1ページ見開き広告の左側です。このレーザーディスクの大きさはレコードと同じなので、これだったらと思ったんでしょうね。DVDが出るのは、この数年後ですからなかなか難しいものです。なお石橋貴明はこの段階で28歳でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだのゴールデンウィークにNHKFM
で「今日は1日秋元康三昧」って、やってまして、小生片岡鶴太郎さんの「IEkI吐くまで」って曲をマンデーズ名義でリクエストのメール送ったら、番組関係者の方が
冗談通じる方だったのか(笑)曲が流れた
上に「大阪府のマンデーズさん」って名前まで読んで頂きました。ただ、流石に2番の最後が「あなたのお稲荷さんが五臓六腑に
染み渡る」ってな歌詞なんで、一番で切られましたが(笑)鶴太郎さん、小さい頃
合唱団に所属しておられたから、
歌はなかなかの腕前なんですよね。殆ど
ヒット曲は無いんですが。

Re: タイトルなし

> こないだのゴールデンウィークにNHKFM
> で「今日は1日秋元康三昧」って、やってまして、小生片岡鶴太郎さんの「IEkI吐くまで」って曲をマンデーズ名義でリクエストのメール送ったら、番組関係者の方が
> 冗談通じる方だったのか(笑)曲が流れた
> 上に「大阪府のマンデーズさん」って名前まで読んで頂きました。ただ、流石に2番の最後が「あなたのお稲荷さんが五臓六腑に
> 染み渡る」ってな歌詞なんで、一番で切られましたが(笑)鶴太郎さん、小さい頃
> 合唱団に所属しておられたから、
> 歌はなかなかの腕前なんですよね。殆ど
> ヒット曲は無いんですが。
全部じゃないけれど聞いてました。
胃液はくまでは聞かなかったので、逃しちゃったな。
ヒットしたころは強烈な歌詞でインパクトだらけでしたね。
(ヒットしたのかいな)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter