広告 セイコー


ALBAの時計の広告。ALBAは今もありますね。少しお手頃な価格で、デザイン優先みたいな感じという印象です。価格は今の方がもう少し下がっている感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルバと言えば、カリブ海の島国、アルバ諸島共和国を思い出すのですが
このアルバ諸島共和国からは、日本のプロ野球で活躍している外国人選手
もいるのですが。

SEIKOは経営が芳しくないって報道が
有りましたね。まあ、時計は服と違って
そんなにとっかえひっかえしませんし
サッカーの本田選手みたいに、両腕
つける人もそうそう居ないし(笑)
ALBAは松田聖子さんがコマーシャル
されてたんじゃなかったでしたっけね。
こないだネットで読みましたが、美空ひばりさんが亡くなったのが、今の小泉今日子さんの年齢だそうで、松田聖子さんに至っては、3つ上なんだとか。ひばりさんの亡くなられた若さ以上にお二方の現状の
若さにも重ねてびっくり。

Re: タイトルなし

> SEIKOは経営が芳しくないって報道が
> 有りましたね。まあ、時計は服と違って
> そんなにとっかえひっかえしませんし
> サッカーの本田選手みたいに、両腕
> つける人もそうそう居ないし(笑)
> ALBAは松田聖子さんがコマーシャル
> されてたんじゃなかったでしたっけね。
> こないだネットで読みましたが、美空ひばりさんが亡くなったのが、今の小泉今日子さんの年齢だそうで、松田聖子さんに至っては、3つ上なんだとか。ひばりさんの亡くなられた若さ以上にお二方の現状の
> 若さにも重ねてびっくり。
ぼくなんぞ時計と無縁ですものね。
時計をすると、どうも金属アレルギーみたいで、赤くはれちゃうんで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter