広告 日本航空


日本航空の北海道スキーツアーの広告。女性は何となく見たことがあるんですけれども、、、、、。昨日のようにどこかにちょっと書いてくれているとわかりやすくていいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男性の方、なんか若い頃の小堺一機さん
みたいな雰囲気で(笑)
前にテレビ東京の朝の番組に、日航の
社長さんが出てましたが、日航しゃないで
御須鷹山の事故をリアルタイムで知ってる
社員さんの割合数パーセントになってるんだとか。長い間大きな事故を起こしてない分、語り部がいなくなっていくのが心配
だって仰ってましたね。確かにあの事故は
小生が中学三年生の時ですからねぇ。
お酒と言うと、こないだの慰安旅行の時も飲んべえの集まりのうちの社員ですから、
那覇空港出て、昼食会場のレストランに
向かうマイクロバスの中ですでに酒盛り
始まってましたからね。小生も一緒に飲んでましたが、昼間に飲む酒は確かに旨いですからねぇ。これにハマッちゃうと
本当に怖いですよ。

Re: タイトルなし

> 男性の方、なんか若い頃の小堺一機さん
> みたいな雰囲気で(笑)
> 前にテレビ東京の朝の番組に、日航の
> 社長さんが出てましたが、日航しゃないで
> 御須鷹山の事故をリアルタイムで知ってる
> 社員さんの割合数パーセントになってるんだとか。長い間大きな事故を起こしてない分、語り部がいなくなっていくのが心配
> だって仰ってましたね。確かにあの事故は
> 小生が中学三年生の時ですからねぇ。
> お酒と言うと、こないだの慰安旅行の時も飲んべえの集まりのうちの社員ですから、
> 那覇空港出て、昼食会場のレストランに
> 向かうマイクロバスの中ですでに酒盛り
> 始まってましたからね。小生も一緒に飲んでましたが、昼間に飲む酒は確かに旨いですからねぇ。これにハマッちゃうと
> 本当に怖いですよ。
日航の事故って割と身近だったんですよ。
勤めてた会社の副社長が乗る予定で予約をしていて、
お客さん接待してて乗り遅れたんですが、一時は大騒ぎで。
翌日の新聞を見ると、別の会社の方の写真が出てるのでまた大騒ぎ。
そっちは、同じ出向元の同姓同名の方だったらしいのですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter