広告 日本ビクター


2ページ見開き広告の左ページです。全部通しでも、上の文章はよくわかんないですね。真ん中の女性は高岡早紀(17歳)、最初見た時はだれかわからなかったんですが、前日のページに書いてあるんですね。親切です。周りの外人さんたち(かな)は不明です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

規制緩和で、ビールも定価で売ってるのを見つける方が
逆に難しい世の中ですわね(笑)唯一の例外が野球場ですかね
こないだ福岡行ったときに、ヤフオクドームで野球見てたんですが
紙コップ一杯(500mlぐらいかな)で700円ですからね。それも
数年前まで600円だったのが、このご時世に値上げしてその価格
どこのぼったぐりバーかと(笑)
ビールメーカーも安売りと、若い人のお酒離れで儲けも
減る一方だから、ネットで直販で定価販売なんてなりふり構わず
やってるんでしょうね。そういや今朝方大阪の高島屋に行ったら
催事場で日本酒まつりやっててえらい盛況でした。一角が
行列なんで何かと思ったら、11時オープンのカウンター呑み
コーナーのチケット販売待ちの行列でした。呑む人は朝から
でも飲むんですねぇ。

Re: No title

> 規制緩和で、ビールも定価で売ってるのを見つける方が
> 逆に難しい世の中ですわね(笑)唯一の例外が野球場ですかね
> こないだ福岡行ったときに、ヤフオクドームで野球見てたんですが
> 紙コップ一杯(500mlぐらいかな)で700円ですからね。それも
> 数年前まで600円だったのが、このご時世に値上げしてその価格
> どこのぼったぐりバーかと(笑)
> ビールメーカーも安売りと、若い人のお酒離れで儲けも
> 減る一方だから、ネットで直販で定価販売なんてなりふり構わず
> やってるんでしょうね。そういや今朝方大阪の高島屋に行ったら
> 催事場で日本酒まつりやっててえらい盛況でした。一角が
> 行列なんで何かと思ったら、11時オープンのカウンター呑み
> コーナーのチケット販売待ちの行列でした。呑む人は朝から
> でも飲むんですねぇ。
僕の唯一の自己規制は午前中は飲まない。
深夜12時を過ぎたら飲みません。
自宅では夜6時を過ぎないと飲まない。
なんか自分で作っておかないと、本当にアル中になっちゃうんで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter