広告 日本ビクター


日本ビクターの2面広告です。上だけだと、なんだかわからないですが、翌日この左側ページを見ると、何が言いたいのかわかるはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日出てくる方はこないだ、小生が元のご主人
間違えた方ですな(笑)。それにしても、えらいデカいと思ったら
CDチューナーが二つもついてるんですねぇ。
ホント高校の放送部のミキサー設備かよって(笑)

エビスの定期頒布、見直したら一年間で75200円って
えらいコースでした。一本単価260円ぐらいですから管理人様の
様な、よく飲まれる方は毎月製造仕立てのエビスが
送ってくるんで、まぁまぁ手間がかからず便利かなって
感じですが、ただ支払いがクレジットカード一括払いなんで
ちょっと、銀行口座に余裕ないと申し込めないかな(笑)
よかったらサッポロビールのサイトからご覧になってください
以上、サッポロビールからのお知らせでした

Re: No title

> 明日出てくる方はこないだ、小生が元のご主人
> 間違えた方ですな(笑)。それにしても、えらいデカいと思ったら
> CDチューナーが二つもついてるんですねぇ。
> ホント高校の放送部のミキサー設備かよって(笑)
>
> エビスの定期頒布、見直したら一年間で75200円って
> えらいコースでした。一本単価260円ぐらいですから管理人様の
> 様な、よく飲まれる方は毎月製造仕立てのエビスが
> 送ってくるんで、まぁまぁ手間がかからず便利かなって
> 感じですが、ただ支払いがクレジットカード一括払いなんで
> ちょっと、銀行口座に余裕ないと申し込めないかな(笑)
> よかったらサッポロビールのサイトからご覧になってください
> 以上、サッポロビールからのお知らせでした
1本260円ってムチャ高いですね。
ボク200円ちょいくらいで買ってますもん。
結構ビールの価格にはうるさい。(めんどくさいおっさんなんです)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter