広告 バランタイン


バランタイン、この頃ウイスキーが前よりも売れているようでこの銘柄もお店で見る機会が増えてます。この時期はこういう価格だったんですよ、今は安いけれども。その上輸入代理店がサントリー・アライドライオンズって今はないと思いますが。(サントリーのホームページの中で出てきます)カレンダーは杉本彩(21歳)さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スコッチといったら、太陽にほえろの沖昌也さん(笑)
若くして亡くなられたのは本当に残念な方ですが、小生はスコッチ刑事より、「俺たちは天使だ」の麻生探偵の方が印象つよいです。ご本人も2枚目キャラより
かなり気に入って演じておられたとかで。
今、ああいう2枚目の人がコメディータッチのドラマはあぶない刑事が最後ですかね。ああいう演出出来る制作スタッフとかもいないでしょうし。

Re: タイトルなし

> スコッチといったら、太陽にほえろの沖昌也さん(笑)
> 若くして亡くなられたのは本当に残念な方ですが、小生はスコッチ刑事より、「俺たちは天使だ」の麻生探偵の方が印象つよいです。ご本人も2枚目キャラより
> かなり気に入って演じておられたとかで。
> 今、ああいう2枚目の人がコメディータッチのドラマはあぶない刑事が最後ですかね。ああいう演出出来る制作スタッフとかもいないでしょうし。
この前、あぶない刑事の劇場版を見たら、なんかちょっと痛かったですね。
やっぱ若い勢いがあるから面白いのかな、なんて思っちゃいました。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter