グラビア 田村英里子


これで田村さんは終わりです。コンサート会場を見ると、上の二つは今はなきというところですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪の厚生年金会館は、社会保険庁問題のどさくさ紛れに取り壊しになり、跡地をオリックスが買い取って、マンションやらとの複合施設のオリックス劇場になりましたね。ネーミングライツじゃなくて、所有権も買った自前の施設の様で。
オリックスはバファローズ所有したり、京セラドーム大阪も大阪市から買い取って自己保有にしたり、関空会社に資本参加したりと、関西文化に根付く努力なさってるんですが、いかんせん東京の浜松町の本社のイメージが強いですからね。
UFOのネタは今の世界まる見えとかアンビリーバボーでよく流れる外国のドキュメンタリーに日本語吹き替え当てたのをパロディにした奴なんですが、それを40年ぐらい前に目をつけたタモリさんと小松政夫さんは凄いなあと(笑)
小松政夫さん、こないだ土曜日の阿川佐和子さんの番組出られた時も、少し言葉が
たどたどしいかなって心配してましたが、
元気になられるといいんですが。

Re: タイトルなし

> 大阪の厚生年金会館は、社会保険庁問題のどさくさ紛れに取り壊しになり、跡地をオリックスが買い取って、マンションやらとの複合施設のオリックス劇場になりましたね。ネーミングライツじゃなくて、所有権も買った自前の施設の様で。
> オリックスはバファローズ所有したり、京セラドーム大阪も大阪市から買い取って自己保有にしたり、関空会社に資本参加したりと、関西文化に根付く努力なさってるんですが、いかんせん東京の浜松町の本社のイメージが強いですからね。
> UFOのネタは今の世界まる見えとかアンビリーバボーでよく流れる外国のドキュメンタリーに日本語吹き替え当てたのをパロディにした奴なんですが、それを40年ぐらい前に目をつけたタモリさんと小松政夫さんは凄いなあと(笑)
> 小松政夫さん、こないだ土曜日の阿川佐和子さんの番組出られた時も、少し言葉が
> たどたどしいかなって心配してましたが、
> 元気になられるといいんですが。
小松さんセリフは覚えられないそうですが、
やり取りなどはできるそうです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter