グラビア 田村英里子


田村英里子(16歳)のグラビア。グラビアは初登場なんですね。広告はいろいろとありましたが。茨城県勝田市の出身(現在はひたちなか市)デビューは1988年ですのでデビューして1年ちょっとの頃ですが、1989年の新人賞を総なめにした頃なので乗りに乗っているという時期ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小さい頃から鉄道マニアで時刻表を
見るのが好きでしたので、常磐線の
特急止まる駅日立や勝田や昔は平って
言ってたいわきなんかは、頭に残ってますね。常磐線は今では少なくなった在来線の特急が走ってる路線ですから、鉄道マニアの小生としては、地震で大変でしたでしょうが、繁盛してもらいたいですね。
こないだから、JR東日本が四季島って
豪華列車走らせましたが、最高で90万円台とか言ってますからね。東北新幹線の
グランクラスぐらいなら、仕事頑張ってお金貯めて乗ろう、ってな意欲は沸きますがあそこまでいっちゃうと、なんか浮世離れして、乗り物って気がしないですな。言ってみたら家選んでる時に武豊さんのお宅見ちゃう、みたいなもんで(笑)

Re: タイトルなし

> 小さい頃から鉄道マニアで時刻表を
> 見るのが好きでしたので、常磐線の
> 特急止まる駅日立や勝田や昔は平って
> 言ってたいわきなんかは、頭に残ってますね。常磐線は今では少なくなった在来線の特急が走ってる路線ですから、鉄道マニアの小生としては、地震で大変でしたでしょうが、繁盛してもらいたいですね。
> こないだから、JR東日本が四季島って
> 豪華列車走らせましたが、最高で90万円台とか言ってますからね。東北新幹線の
> グランクラスぐらいなら、仕事頑張ってお金貯めて乗ろう、ってな意欲は沸きますがあそこまでいっちゃうと、なんか浮世離れして、乗り物って気がしないですな。言ってみたら家選んでる時に武豊さんのお宅見ちゃう、みたいなもんで(笑)
なんだか値段聞いて、え、、、、、えぇと、
その上、来年の3月まで予約が埋まっているって、、、、、なにそれ。
という気持ちにさせられたニュースでした。
夫婦で3泊4日で200万ってそれはすごすぎるというか、なんというかです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter