広告 シック


この号の最後のページの広告です。飯島直子(21歳)と三瀬真美子(20歳)1989年シックのレーシングクイーンとしてペアでデビューだそうです。三瀬さんはこの後シェイプUPガールスとして芸能界にデビュー。飯島さんは、この年から活躍されてますが、翌年にキャンペーンガールとしてブレーク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、三瀬さんですかぁ。
まだ全然垢抜けてないですねぇ。
女の人、って、
ホント、見られて見られて美しくなっていくンですね。
方や、飯島さんは、
もうこの頃の時点ですでに、
“その辺の男が手に負えるタマじゃない”感が満載ですね。
さすが、です(笑)。

飯島さん、
ホイチョイのバブルでGoにこの頃の役で出てましたね。番組降ろされて、テレビ局で肩を落とす飯島さんに、広末涼子さんが
「貴方は絶対売れるわよ」って励ますシーン。
Eテレで、0655ってミニ番組を毎朝やってるんですが、地方の珍しい土地名を歌にした「さらばシリーズ」って企画をが有りまして、それをロス・プリモスさんが歌っておられるんですが、ムード歌謡もどきの曲調がなんともおかしくて、エライ好評になり
ついにこないだは、ロス・プリモスさんが
顔出しで生歌披露してました。何が幸いして仕事に繋がるか分からないですな(笑)

Re: No title

> これ、三瀬さんですかぁ。
> まだ全然垢抜けてないですねぇ。
> 女の人、って、
> ホント、見られて見られて美しくなっていくンですね。
> 方や、飯島さんは、
> もうこの頃の時点ですでに、
> “その辺の男が手に負えるタマじゃない”感が満載ですね。
> さすが、です(笑)。
三瀬さんという方の確認をしようと
他の画像を見たら別人のようで、
確かにこの段階は素人感一杯。

Re: タイトルなし

> 飯島さん、
> ホイチョイのバブルでGoにこの頃の役で出てましたね。番組降ろされて、テレビ局で肩を落とす飯島さんに、広末涼子さんが
> 「貴方は絶対売れるわよ」って励ますシーン。
> Eテレで、0655ってミニ番組を毎朝やってるんですが、地方の珍しい土地名を歌にした「さらばシリーズ」って企画をが有りまして、それをロス・プリモスさんが歌っておられるんですが、ムード歌謡もどきの曲調がなんともおかしくて、エライ好評になり
> ついにこないだは、ロス・プリモスさんが
> 顔出しで生歌披露してました。何が幸いして仕事に繋がるか分からないですな(笑)
それでも飯島さんはそれなりの雰囲気がありますね。
まだ新人の頃のはずなのですが。
Eてれはなんだか楽しそうですよね、注目度が低いからか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter