広告 JT


とここで久しぶりのコマーシャル、ゆっくりと落ち着いていただくためのたばこのコマーシャルです。なんだかこのヨレ具合ってセブンスターらしいなぁという感じ。僕が会社に入ったころはこれを吸っている方が多かったですね、まだマイルドセブンが出てない頃で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイルドセブン出るまで、売り上げトップだった
んでしたっけね、セブンスター。我が家は非喫煙一家ですが
家業を営んでいた頃、従業員の方の配達の車に
何時もセブンスターが載っていた記憶が、1970年代までは
タバコもそんなに種類がなかったですからね。

Eテレは、サブカルチャー路線まっしぐらって感じで。
俳優の香川照之さんが、あの方大の昆虫マニアで
ΓEテレで昆虫番組やりたい」って言ってたのを、Eテレ
の関係者の方が真に受けて(笑)、一本番組昨年放送したら
好評で、続編が今度こどもの日に放送されます。
昨年の奴を小生も見てましたが、香川さんが
バッタの着ぐるみ着て、河原でマジモードで捕獲に挑戦する
って、ニッチェ過ぎてもはや目指す方向が分からないレベル
の番組になってました(笑)

Re: No title

> マイルドセブン出るまで、売り上げトップだった
> んでしたっけね、セブンスター。我が家は非喫煙一家ですが
> 家業を営んでいた頃、従業員の方の配達の車に
> 何時もセブンスターが載っていた記憶が、1970年代までは
> タバコもそんなに種類がなかったですからね。
>
> Eテレは、サブカルチャー路線まっしぐらって感じで。
> 俳優の香川照之さんが、あの方大の昆虫マニアで
> ΓEテレで昆虫番組やりたい」って言ってたのを、Eテレ
> の関係者の方が真に受けて(笑)、一本番組昨年放送したら
> 好評で、続編が今度こどもの日に放送されます。
> 昨年の奴を小生も見てましたが、香川さんが
> バッタの着ぐるみ着て、河原でマジモードで捕獲に挑戦する
> って、ニッチェ過ぎてもはや目指す方向が分からないレベル
> の番組になってました(笑)
Eテレは着ぐるみ着ているか変な衣装の有名人多いですね。
特に芸人さんは、なんでこんな格好という番組が目白押し。
なんだか吉本の芸人さん、ギャラは安いけれど、一応NHKだから
出ているんですかね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter