グラビア 奥貫薫


多分ここが最後のページだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あおい洋一郎さん、NHKのFMでは
花鳥風月って番組ですかね。DJ
なさってますね。あおいさん
独特の世界というか、番組始まった
途端に、前の番組の空気をぶった切る
というか(笑)
そういや、ずいぶん前にNHKのFMで
「ミュージックリラクゼーション」って
ほぼ、ジェットストリームまんまパクリ(笑)の番組を、ジェットストリームの真裏で放送していた事が有りましたね。
それも1回目の放送で、いきなりミスターロンリー掛ける挑戦的な放送してましたが。

Re: タイトルなし

> あおい洋一郎さん、NHKのFMでは
> 花鳥風月って番組ですかね。DJ
> なさってますね。あおいさん
> 独特の世界というか、番組始まった
> 途端に、前の番組の空気をぶった切る
> というか(笑)
> そういや、ずいぶん前にNHKのFMで
> 「ミュージックリラクゼーション」って
> ほぼ、ジェットストリームまんまパクリ(笑)の番組を、ジェットストリームの真裏で放送していた事が有りましたね。
> それも1回目の放送で、いきなりミスターロンリー掛ける挑戦的な放送してましたが。
NHKって結構好戦的ですよね。
スポンサーがいないから、社内的に面白いとなるとやっちゃうのかな。
特にEテレ(教育テレビ)とFMがとんがっている感じがします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter