グラビア 奥貫薫


この方、ドラマもかなり出演している見たい。でもドラマって見ないんですよね、今見ているのは孤独のグルメくらい。でもどうもドラマというよりもドキュメンタリーで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エンジェルスは、
イカ天の前番組『土曜深夜族』で
生まれたユニットでした。
オーリディーズを日本語の歌詞で歌う若い女性の集団で、
奥貫さんは、
ずば抜けて可愛かったから、絶対売れると思ってましたが、
あんなに演技が上手いとは思いませんでした。
とても素敵な女優さんですよ。

ドラマはどこのテレビ局も苦戦してる
みたいですねぇ。もう刑事か医者ぐらい
しか設定作れなくなってきてますし。
そんな中、テレビ朝日が4月から徹子の
部屋の後枠で、帯ドラマやりだしたん
ですね。石坂浩二さんと麻丘ルリ子さん
が競演とか、なかなか渋いキャスティング
で、在宅層の熟年世代狙い打ちしてる
みたいです。まあ、今更あのお二人も
現場で顔合わせしても、特に問題ない
でしょうし(笑)

Re: No title

> エンジェルスは、
> イカ天の前番組『土曜深夜族』で
> 生まれたユニットでした。
> オーリディーズを日本語の歌詞で歌う若い女性の集団で、
> 奥貫さんは、
> ずば抜けて可愛かったから、絶対売れると思ってましたが、
> あんなに演技が上手いとは思いませんでした。
> とても素敵な女優さんですよ。
出演している映画はたくさん見ているようなので、
気が付き始めると、ああここにもとなると思いますが。
いまだ気づかず。というか、この頃の写真を見ても今とだいぶ違うんでしょうが。

Re: タイトルなし

> ドラマはどこのテレビ局も苦戦してる
> みたいですねぇ。もう刑事か医者ぐらい
> しか設定作れなくなってきてますし。
> そんな中、テレビ朝日が4月から徹子の
> 部屋の後枠で、帯ドラマやりだしたん
> ですね。石坂浩二さんと麻丘ルリ子さん
> が競演とか、なかなか渋いキャスティング
> で、在宅層の熟年世代狙い打ちしてる
> みたいです。まあ、今更あのお二人も
> 現場で顔合わせしても、特に問題ない
> でしょうし(笑)
元から仮面夫婦だったようなので、お友達以上でも何でもないようだし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter