記事 山田雅人、森脇健司


受けまくっていたころなんでしょうね、なんか光ってます。コンビではなくてピン芸人がふたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東大受ける奴はテレビ東京の番組
でしたっけね。チラっとだけ見たような。
小生が通ってた頃で、進学コースでも
偏差値50半ばぐらいだでしたかな。
ちょっと東大はしんどいかも(笑)
小生が在学当時、山田さんがこっちの
ローカル番組で、関西各地の学校訪ねる
ってコーナーやられてて、うちの高校にも
来られた事が有りました。小生はお会い
出来なかったんですが、見た奴の話によると、毎朝校門の前で鬼瓦みたいな顔して
我々睨み付けてる、生活指導の先生が
テレビカメラが回ってるってんで、
人が変わった様に(笑)猫なで声出して
豹変してたらしく、「これなら、毎朝
校門の前にテレビカメラ立たせとくと
楽やな」とか言って、笑ってました。

Re: タイトルなし

> 東大受ける奴はテレビ東京の番組
> でしたっけね。チラっとだけ見たような。
> 小生が通ってた頃で、進学コースでも
> 偏差値50半ばぐらいだでしたかな。
> ちょっと東大はしんどいかも(笑)
> 小生が在学当時、山田さんがこっちの
> ローカル番組で、関西各地の学校訪ねる
> ってコーナーやられてて、うちの高校にも
> 来られた事が有りました。小生はお会い
> 出来なかったんですが、見た奴の話によると、毎朝校門の前で鬼瓦みたいな顔して
> 我々睨み付けてる、生活指導の先生が
> テレビカメラが回ってるってんで、
> 人が変わった様に(笑)猫なで声出して
> 豹変してたらしく、「これなら、毎朝
> 校門の前にテレビカメラ立たせとくと
> 楽やな」とか言って、笑ってました。
教師になっている人って、けっこう堅実な人が多いので。
僕のクラスでも教師になったのが10人くらいいましたが、
みんな基本、猫なで声ですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter