広告 フォーライフ


吉田拓郎(43歳)。ビッグ・エッグでのライブコンサートの発売広告です。この頃はひらがなじゃないんですね、ってだいぶ前から漢字みたい。拓郎さんも現在は71歳、ほぅと驚いた自分がおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拓郎さんやら泉谷のお父つぁんやら
フォーライフ作った方々には、何時までも
頑張って頂きたいですねぇ。テレビ東京
系のBSジャパンで「あの時この歌」って
音楽史紐解く番組が有って、小生毎週
見てるんですが、司会がアルフィーの
坂崎さんと高見沢さんの二人が
交代で出てるんで、フォークネタが
多いですが毎回なかなか貴重な
証言出たりして、評判良いのか
4月から番組枠が30分から一時間に拡大
してます。やっぱり、そういうマニアな
視点の番組作らせたら、テレビ東京は
一日の長があるなと。ただ、その番組
何故か桜井さんだけ出ません。NHKの
番組には出てますから、仲悪い訳では
無さそうですが(笑)

Re: タイトルなし

> 拓郎さんやら泉谷のお父つぁんやら
> フォーライフ作った方々には、何時までも
> 頑張って頂きたいですねぇ。テレビ東京
> 系のBSジャパンで「あの時この歌」って
> 音楽史紐解く番組が有って、小生毎週
> 見てるんですが、司会がアルフィーの
> 坂崎さんと高見沢さんの二人が
> 交代で出てるんで、フォークネタが
> 多いですが毎回なかなか貴重な
> 証言出たりして、評判良いのか
> 4月から番組枠が30分から一時間に拡大
> してます。やっぱり、そういうマニアな
> 視点の番組作らせたら、テレビ東京は
> 一日の長があるなと。ただ、その番組
> 何故か桜井さんだけ出ません。NHKの
> 番組には出てますから、仲悪い訳では
> 無さそうですが(笑)
アルフィーの3人は仲良さそうですよね、
単純に番組の予算の関係だけなんじゃないですかね。
テレビ東京ですし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter