グラビア 高岡早紀


なんで金魚さげてんのかなと思ったら、この頃は映画「バタアシ金魚」のプロモーションに入っているんですね、きっと。多分。かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画に千葉モノレールが出てくるらしいですが、
実は昨日から会社の慰安旅行で沖縄に
来てます。幸いにも(笑)あちこち
連れ回されるタイプじゃなくて
出発までほとんどフリープランなんで
助かってます。27年前に一度来てるんですが、一番違ってたのはモノレールが
那覇空港から通ってるって事。それで
那覇空港から首里城行くぐらいで
後はホテルでのんびりしてました。
なんせ明日から普通に仕事なんで(笑)

Re: タイトルなし

> 映画に千葉モノレールが出てくるらしいですが、
> 実は昨日から会社の慰安旅行で沖縄に
> 来てます。幸いにも(笑)あちこち
> 連れ回されるタイプじゃなくて
> 出発までほとんどフリープランなんで
> 助かってます。27年前に一度来てるんですが、一番違ってたのはモノレールが
> 那覇空港から通ってるって事。それで
> 那覇空港から首里城行くぐらいで
> 後はホテルでのんびりしてました。
> なんせ明日から普通に仕事なんで(笑)
バタアシ金魚は千葉が舞台なんですね、
見た時は住んでいなかったから。覚えてもいないです。
旅行はゆっくりが基本です。午前中観光地一つ、昼には酒飲んじゃうので、
午後は休憩、わが家の旅行はこれが基本形。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter