グラビア 西田ひかる


西田ひかるさんの印象が明るいというのは昔からですね。一貫して明るい感じ。影を背負っている感じがないタレントさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

西田さんは、ご結婚されてからかなり
経つんですが、いい意味で生活臭が
されないというか、独身の頃からの
雰囲気が変わらない方で。
関西は国鉄時代は、私鉄が料金の
安さと無料で乗れる特急で圧倒してたん
ですが、JRになってかなりお客奪いかえしたんで、情勢はかなり変わってますね。
もう、京都⇔大阪なんかは直通輸送はJRに勝てないと京阪も阪急も諦めたか、
特急の停車駅増やして、間の都市のお客
拾う事に戦術切り変えてます。京阪特急ななんて、かつてはノンストップが売りでしたが、
京都の手前からかなり停車駅増やして、ほとんど急行と変わらないぐらい(笑)ただ、増やし過ぎて、文句が出たのか、最近は、祝日なんかにノンストップ特急復活して、観光客相手の臨時列車走らせてたりしてますが。

Re: タイトルなし

> 西田さんは、ご結婚されてからかなり
> 経つんですが、いい意味で生活臭が
> されないというか、独身の頃からの
> 雰囲気が変わらない方で。
> 関西は国鉄時代は、私鉄が料金の
> 安さと無料で乗れる特急で圧倒してたん
> ですが、JRになってかなりお客奪いかえしたんで、情勢はかなり変わってますね。
> もう、京都⇔大阪なんかは直通輸送はJRに勝てないと京阪も阪急も諦めたか、
> 特急の停車駅増やして、間の都市のお客
> 拾う事に戦術切り変えてます。京阪特急ななんて、かつてはノンストップが売りでしたが、
> 京都の手前からかなり停車駅増やして、ほとんど急行と変わらないぐらい(笑)ただ、増やし過ぎて、文句が出たのか、最近は、祝日なんかにノンストップ特急復活して、観光客相手の臨時列車走らせてたりしてますが。
確かに時間だけだと、京都、大阪、神戸はJRが早いですね。
なんか電車も快適だし。ただ、微妙に乗り降りの場所が違うので、
個人的には阪急を使うことが多いのですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter