グラビア 西田ひかる


西田ひかる(17歳)。帰国子女、現在は西宮在住。出身は川崎。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上を向いて歩こう、と言ったら坂本九さん
ですが、小生が小学校の卒業式の時の
PTA会長さんの祝辞の話の内容が
この歌の題材でしたね。皆さんのご両親
が、皆さんぐらいの時にこの歌が流行りました。皆さんの人生はこれから上を向いて歩きましょう、って要約したらそんな話だったかと。
雑多な記憶で申し訳ないですが、小中高
の入学式と卒業式に合わせて6回出ましたが、祝辞の内容を覚えてるのはその話ぐらいで。何せじっと座って人の話を聞くってのが、性格上一番苦手なんで(笑)

Re: タイトルなし

> 上を向いて歩こう、と言ったら坂本九さん
> ですが、小生が小学校の卒業式の時の
> PTA会長さんの祝辞の話の内容が
> この歌の題材でしたね。皆さんのご両親
> が、皆さんぐらいの時にこの歌が流行りました。皆さんの人生はこれから上を向いて歩きましょう、って要約したらそんな話だったかと。
> 雑多な記憶で申し訳ないですが、小中高
> の入学式と卒業式に合わせて6回出ましたが、祝辞の内容を覚えてるのはその話ぐらいで。何せじっと座って人の話を聞くってのが、性格上一番苦手なんで(笑)
学校関係で覚えている話なんてないですね。
結婚式関係でも覚えているのないし。
聞かされるという立場になると覚えないものですね、自分が好きで調べないと。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter