広告 日産


日産がまだバブルの中、技術力ナンバーワンに突き進んでいたころの車ですね。でもこの格好じゃ売れないですね。この頃からどんどん赤字が溜まっていってゴーンさん登場となるわけですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日産がV字回復出来たのは、ゴーンさんが
雪だるま式に膨らんだ子会社や関連会社
をぶった切ったから出来た、という話ですね。三菱が出来なかったのは三菱グループでもたれ合いして、下請けなんかを切れなかったからだとも。
稲垣吾郎くんは、SMAPでもマイペースと言うか、異質なメンバーだったようで、
以前テレビ東京の開局特番で若手の頃にやってた番組のスタッフとご対面って企画で、その番組の最終回にそのスタッフさんが、記念に木村君にカメラの土台にサインいれてもらってて、それがまだ残ってるから、今度は5人にサインをって申し出に
リーダーの中居君が「これは⚪⚪さんと
木村との二人の想い出だから、俺達は
引き下がっておこう」って言ってるにも
関わらず、稲垣くんがノコノコマジック持ってサイン入れようとして、中居くんに
思いっきり回し蹴り食らってた事が有りました。年下の香取くんにすら「なにやってんの!!」って注意されても、ご本人は
「え、何でよ?」って顔でキョトンとしてたのは笑いました。因みに、嵐では二宮くんがそのポジションの様で(笑)なんとなく、キャラが被る様な。

Re: タイトルなし

> 日産がV字回復出来たのは、ゴーンさんが
> 雪だるま式に膨らんだ子会社や関連会社
> をぶった切ったから出来た、という話ですね。三菱が出来なかったのは三菱グループでもたれ合いして、下請けなんかを切れなかったからだとも。
> 稲垣吾郎くんは、SMAPでもマイペースと言うか、異質なメンバーだったようで、
> 以前テレビ東京の開局特番で若手の頃にやってた番組のスタッフとご対面って企画で、その番組の最終回にそのスタッフさんが、記念に木村君にカメラの土台にサインいれてもらってて、それがまだ残ってるから、今度は5人にサインをって申し出に
> リーダーの中居君が「これは⚪⚪さんと
> 木村との二人の想い出だから、俺達は
> 引き下がっておこう」って言ってるにも
> 関わらず、稲垣くんがノコノコマジック持ってサイン入れようとして、中居くんに
> 思いっきり回し蹴り食らってた事が有りました。年下の香取くんにすら「なにやってんの!!」って注意されても、ご本人は
> 「え、何でよ?」って顔でキョトンとしてたのは笑いました。因みに、嵐では二宮くんがそのポジションの様で(笑)なんとなく、キャラが被る様な。
二人ともオタクっぽさ満載のキャラが俳優としてはいいのかな~、とか思ってます。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter