広告 ソニー


ソニーの車に積む10連奏のCDプレイヤー。こういう広告自体覚えてないし、こういう製品は記憶にないですね。東北の震災以降は、基本車の中ではラジオなんで。あの揺れを車の中で経験しているので、もう他のは聞こうと思わないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東北の震災は金曜日の昼間でしたね。
小生は仕事で配達の最中でしたが、
発生時間はたまたま、
聞く番組が無いからと、ラジオ切ったまま
車を走らせて、帰社した後も知らずに社内で片付けしていたら、別の社員さんが
「おい、仙台で震度六やぞ!!」って
血相変えて帰ってきて初めて震災知りました。カーラジオで千葉のコンビナートが
爆発炎上中って、ニュース聞いた時は
遂にこの世の終わりが来たかとマジで
おもいましたね。それにしても、NHKの
緊急地震速報は、毎回ドキッとさせられて心臓に悪いです。緊急性のもんだから仕方ないでしょうが、も少し何とかならないもんかと

Re: タイトルなし

> 東北の震災は金曜日の昼間でしたね。
> 小生は仕事で配達の最中でしたが、
> 発生時間はたまたま、
> 聞く番組が無いからと、ラジオ切ったまま
> 車を走らせて、帰社した後も知らずに社内で片付けしていたら、別の社員さんが
> 「おい、仙台で震度六やぞ!!」って
> 血相変えて帰ってきて初めて震災知りました。カーラジオで千葉のコンビナートが
> 爆発炎上中って、ニュース聞いた時は
> 遂にこの世の終わりが来たかとマジで
> おもいましたね。それにしても、NHKの
> 緊急地震速報は、毎回ドキッとさせられて心臓に悪いです。緊急性のもんだから仕方ないでしょうが、も少し何とかならないもんかと
あの時、最初はスーパーで店員さん泣きさけんじゃて、
2度目は帰りの車でだったんですが、
うちのあたりでも震度5くらいあって、すごかったんです。
津波が来て漁船2艘ひっくり返りましたので。
2度目にすごいのが来ると思わなかったんですが、
緊急地震速報が流れたんで一応と思って車を停めたら、
もうなんだよこれというくらい車が揺れて。
その上、道路から見える電柱がバラバラに揺れてるのは結構怖かったですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter