記事 渡辺美里


西武球場のコンサートが近いということで、そのプロモーションとアルバムの宣伝を兼ねてですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホークスファンの小生としたら、
森さんが監督の頃のライオンズと来たら
手も足も出ない、逆立ちしても勝てない
ってな感じでしたが、森さんが監督辞められてから出された本を読んでたら、
末期は勝って当たり前ってな雰囲気が
チーム内に蔓延しちゃって、最後の年の
リーグ優勝決めた試合の後に宿舎に戻り
夕食会場に赴くと、優勝祝いのビール1本すら付いてない、普段と変わらない食事で、更に遠征先に帯動してた球団の
お偉いさんも、さっさと帰京してしまっていて、流石にぶちギレた森さんが辞めてやる‼ってなったんだとか。
昨年ホークスも、有り得ない大逆転優勝食らっちゃいましたが、リーグ連覇して
同じ様な慢心が少なからず有ったんじゃ無いかなと。まあ、それなら良い薬になったかと、負け惜しみも込めて思ったりしてますが(笑)

Re: タイトルなし

> ホークスファンの小生としたら、
> 森さんが監督の頃のライオンズと来たら
> 手も足も出ない、逆立ちしても勝てない
> ってな感じでしたが、森さんが監督辞められてから出された本を読んでたら、
> 末期は勝って当たり前ってな雰囲気が
> チーム内に蔓延しちゃって、最後の年の
> リーグ優勝決めた試合の後に宿舎に戻り
> 夕食会場に赴くと、優勝祝いのビール1本すら付いてない、普段と変わらない食事で、更に遠征先に帯動してた球団の
> お偉いさんも、さっさと帰京してしまっていて、流石にぶちギレた森さんが辞めてやる‼ってなったんだとか。
> 昨年ホークスも、有り得ない大逆転優勝食らっちゃいましたが、リーグ連覇して
> 同じ様な慢心が少なからず有ったんじゃ無いかなと。まあ、それなら良い薬になったかと、負け惜しみも込めて思ったりしてますが(笑)
優勝しても上が喜ばなくなったらそこで終わってますね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter