記事 渡辺美里


ほとんど文字ばかりですみません。まぁ、写真がないわけではないけれど、ないに等しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

渡辺美里さんと言えば、なんと言っても
「MyRevolution」ですが、あれは
TBSの「セーラー服通り」って石野陽子さん主演のドラマの主題歌でして、女子高生役の石野さんがあれこれ騒動巻き起こす
話でして、その石野さん達に振り回される担任役で、小堺一機さんが出ておられて
ましてね。小堺さんドラマだと、そう言う役回り多いんですよね。
古畑任三郎でも、森山周一郎さんの
秘書役で森山さんやら古畑さんに
良いように、遊ばれる頼りない秘書で
ネットでも「古畑の犯人役で一番隙だらけの犯人」なんて、言われてました(笑)

Re: タイトルなし

> 渡辺美里さんと言えば、なんと言っても
> 「MyRevolution」ですが、あれは
> TBSの「セーラー服通り」って石野陽子さん主演のドラマの主題歌でして、女子高生役の石野さんがあれこれ騒動巻き起こす
> 話でして、その石野さん達に振り回される担任役で、小堺一機さんが出ておられて
> ましてね。小堺さんドラマだと、そう言う役回り多いんですよね。
> 古畑任三郎でも、森山周一郎さんの
> 秘書役で森山さんやら古畑さんに
> 良いように、遊ばれる頼りない秘書で
> ネットでも「古畑の犯人役で一番隙だらけの犯人」なんて、言われてました(笑)
小堺さんてなんだかふんわりとした感じがあって。
愛されキャラですね。
この頃息子さんも出てますが基本同じ雰囲気で。
いじられ役。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter