広告 スズキ


400CCのバイクの広告です。バイクって乗らないので、どうも全くわからなくて。商品の位置づけもよくわかんないです。この男の方もどなたか不明だし、今日はわからないものだらけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小生が通っていた小学校は、交通安全教育にえらく厳しい学校でして、小生が通っていた当時は自転車に乗るのは原則三年生迄禁止で、確か秋辺りに学校のグランドで
自転車の乗車試験が有り、それに合格して
初めて公に乗れるシステムでした。
(まあ、試験前にみんな乗ってましたが)
ところが、人一倍運動神経が鈍い小生は
その試験に不合格になり、暫くして
追試でようやく合格する有り様でした。
そのトラウマか、18になってから車の免許は取りましたが、2輪は興味が沸かず
未だに原付も乗れません。んでもって
今勤めてる会社には、自転車で20分
掛けて通うと言う、地球環境と身体に優しい毎日を送っております(笑)

Re: タイトルなし

> 小生が通っていた小学校は、交通安全教育にえらく厳しい学校でして、小生が通っていた当時は自転車に乗るのは原則三年生迄禁止で、確か秋辺りに学校のグランドで
> 自転車の乗車試験が有り、それに合格して
> 初めて公に乗れるシステムでした。
> (まあ、試験前にみんな乗ってましたが)
> ところが、人一倍運動神経が鈍い小生は
> その試験に不合格になり、暫くして
> 追試でようやく合格する有り様でした。
> そのトラウマか、18になってから車の免許は取りましたが、2輪は興味が沸かず
> 未だに原付も乗れません。んでもって
> 今勤めてる会社には、自転車で20分
> 掛けて通うと言う、地球環境と身体に優しい毎日を送っております(笑)
多分僕はもっと運動神経が鈍いのと、
本当に必要にならないと面倒なことはしないのもあって
自転車に乗れたのは中学校になってから。
何しろ歩いて25分かかったので、
自転車だと早く着くからやっと練習して、
中学生の秋から自転車通学に。
もちろんバイクなど乗ったこともありません。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter