広告 ソニー


ソニーのコンポですね。価格は文字が小さいですが11万円と表示されてます。アンダーラインが引いてありますね。今お店に行くとそんな高いのはないですね。この類は安くなって撤退するところが多くなりました。今こういうの買うのも結構大変。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東芝もへっちゃかめっちゃかになっちゃって
東京五輪の頃にはテレビのメーカーも何社に
なってるやら。ソニーとバナソニックだけなんてのは
選択しなさすぎで寂しいですからねぇ。

元々悪役でしたって方、結構おられますね。
西村晃さんって、小生なんかは黄門さま役になられて
初めて知った方だったんですが、昔っから
悪徳政治家とか、やくざの親玉とかが多かったそうで。
随分前、BSで映画版の華麗なる一族やってて
佐分利信さんと悪だくみして、合併企てる
大同銀行の綿貫専務役やっておられました。
ちなみに、TBSの奴では鶴瓶さんだったんですね。
あの細い目の奥の何考えてるのかわからない雰囲気
なかなかはまり役だったような(笑)

Re: No title

> 東芝もへっちゃかめっちゃかになっちゃって
> 東京五輪の頃にはテレビのメーカーも何社に
> なってるやら。ソニーとバナソニックだけなんてのは
> 選択しなさすぎで寂しいですからねぇ。
>
> 元々悪役でしたって方、結構おられますね。
> 西村晃さんって、小生なんかは黄門さま役になられて
> 初めて知った方だったんですが、昔っから
> 悪徳政治家とか、やくざの親玉とかが多かったそうで。
> 随分前、BSで映画版の華麗なる一族やってて
> 佐分利信さんと悪だくみして、合併企てる
> 大同銀行の綿貫専務役やっておられました。
> ちなみに、TBSの奴では鶴瓶さんだったんですね。
> あの細い目の奥の何考えてるのかわからない雰囲気
> なかなかはまり役だったような(笑)
今、テレビ東京でバイプレーヤーズってやってますが、
遠藤憲一、寺島進なんて方は、悪役顔ですものね。
この頃人気の松重さんも結構悪かったりで。
大体悪役がピリリとしてないと、ドラマ締まらないですし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter