グラビア 中山忍


これは集英社が出している写真集のプロモーションですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中山さん、一月に放送された十津川警部の
シリーズにも出ておられるんですね。
この回から、渡瀬さんと伊東四朗さんのコンビから
内藤剛志さんと石丸謙二郎さんのコンビに
キャストチェンジしたそうで。まぁ、お二人とも高齢ですし
伊東さんお若く見えますが、もう80歳だそうですからねぇ。
若い頃から浅草でスラップステックナなさってたから
体が丈夫なんでしょうかね。

それはそうと、新キャスト内藤さんはともかく
亀さん役の石丸さんはちょっと違和感あるような。
あんまり叩き上げって雰囲気じゃないですしねぇ。
どちらかというと、管理職の雰囲気の方だし。

Re: No title

> 中山さん、一月に放送された十津川警部の
> シリーズにも出ておられるんですね。
> この回から、渡瀬さんと伊東四朗さんのコンビから
> 内藤剛志さんと石丸謙二郎さんのコンビに
> キャストチェンジしたそうで。まぁ、お二人とも高齢ですし
> 伊東さんお若く見えますが、もう80歳だそうですからねぇ。
> 若い頃から浅草でスラップステックナなさってたから
> 体が丈夫なんでしょうかね。
>
> それはそうと、新キャスト内藤さんはともかく
> 亀さん役の石丸さんはちょっと違和感あるような。
> あんまり叩き上げって雰囲気じゃないですしねぇ。
> どちらかというと、管理職の雰囲気の方だし。
中山忍さん、この頃はおねぇさんよりもよく出ているみたいです。
まあ、レギュラーが変わるとなれるのには時間がいりますよね。
僕なんて小林稔侍さんを見て刑事なんてやっていると、
それは嘘だろうと、映画でチンピラをやっているころの印象が強すぎて。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter