グラビア 中山忍


中山忍の続きです。姉妹の場合は、一緒に現場に見に来ることで目に留まるというのが多いそうですが、この方も同じような事情で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確か、岩崎良美さんも昨日の欽ちゃんの番組に岩崎宏美さんと出られた時にスカウトされたそうですね。
そういや、身分を隠すと言えば
TBSの安住アナウンサーが局の部署別対抗のボウリング大会に、自分のラジオ番組のADと偽り、番組にゲストで来られた事が有った、女性プロボウラーの方を出場させて参加したら女の子が本気出しすぎて、個人戦でぶっちぎりの優勝をしてしまい(笑)、流石に表彰式では女の子正体白状して賞金は辞退されたそうですが。
確かにテレビとか見てたらプロボウラーの方はそんなにガタイが極端に凄い人居ないような気がするから、一般人に混ざっても
分からないかも。

Re: タイトルなし

> 確か、岩崎良美さんも昨日の欽ちゃんの番組に岩崎宏美さんと出られた時にスカウトされたそうですね。
> そういや、身分を隠すと言えば
> TBSの安住アナウンサーが局の部署別対抗のボウリング大会に、自分のラジオ番組のADと偽り、番組にゲストで来られた事が有った、女性プロボウラーの方を出場させて参加したら女の子が本気出しすぎて、個人戦でぶっちぎりの優勝をしてしまい(笑)、流石に表彰式では女の子正体白状して賞金は辞退されたそうですが。
> 確かにテレビとか見てたらプロボウラーの方はそんなにガタイが極端に凄い人居ないような気がするから、一般人に混ざっても
> 分からないかも。
テレビだと結構細く見えるんですが、
やっぱプロボウラーになると、足が太くなります。
うちの姪がプロボウラーなんですが、他はほっそりとしていてもやっぱ足が太い。
本人それが悩みなんですが、細くすると、
試合に勝てなくてもっと悩みが深まるようで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter