広告 ダイハツ


ダイハツシャレードの広告。ダイハツはやっぱ西日本の会社の感じがいまだにします。たまたま山口県で場所を聞いた時の販売店の方もやさしくしてもらって、イメージがいいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイハツちゅうたら、前の勤め先の
古株の番頭さんが、4輪トラックが
入る前はダイハツのオート3輪で
配達廻ってたって言ってましたね。
ミゼットですか、3輪はバランス取りにくいから、コーナリングが難しかった
とかで。
ジュリーはナベプロ飛び出してからグダグダになっちゃいましたねぇ。森進一さんや
小柳ルミ子さんもそうですが、やっぱり
大手から独立するには有能なブレーン引き連れないと、しんどいんでしょうね。
布施明さんぐらいですかね。独立後も
順調なのは。大マネージャーだった
尾木さんが引き連れて暖簾分け出来たのが大きいでしょうが。

Re: タイトルなし

> ダイハツちゅうたら、前の勤め先の
> 古株の番頭さんが、4輪トラックが
> 入る前はダイハツのオート3輪で
> 配達廻ってたって言ってましたね。
> ミゼットですか、3輪はバランス取りにくいから、コーナリングが難しかった
> とかで。
> ジュリーはナベプロ飛び出してからグダグダになっちゃいましたねぇ。森進一さんや
> 小柳ルミ子さんもそうですが、やっぱり
> 大手から独立するには有能なブレーン引き連れないと、しんどいんでしょうね。
> 布施明さんぐらいですかね。独立後も
> 順調なのは。大マネージャーだった
> 尾木さんが引き連れて暖簾分け出来たのが大きいでしょうが。
ナベプロも昔の勢いはなくなりましたね。
出ていく方も増えたし。
今の某事務所などもこうなっていくんでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter